ハマコー先生「未だ答える意思はない」



ハマコー先生こと、元衆院議員浜田幸一容疑者は背任罪で逮捕されたが、未だに「答える意思はない」と言っているそうな。ハマコー先生、ずいぶん長く国会議員を務めていたようだけど、当選7回しているんだって・・・

アロテナ石鹸 無料航空券入手法 薩摩なたまめ茶 アスタリフトトライアルキット エルシーラブコスメティック 

ただ、過激な言動が目立ち、品格がなかったよね。「政界の暴れん坊」と呼ばれたらしいが、人間としての品格が欠けていたから大臣にもなれなかったのかな。みのもんたが「晩節を汚した」と評したらしいが、まさに、80歳になって司直の取り調べを受けるなんて、何だか哀れだよね。拘置所の暑さはこたえるのじゃないだろうか?


by ライブドアニュース

| 日記

長寿国日本の危機!長寿は嘘か?

100歳以上のお年寄りの所在が不明になっているケースが全国で50人を超えたという。
前代未聞の醜聞が日本中を襲っている。100歳以上の長寿の人が多いことで、世界でも
注目されていた日本。いったいどうなっている?

ヘアーレーザーブラシ プラチナゲルマローラー アンプルール 柿渋石鹸 けいこの日記
 
同居しているはずの家族が知らないというのだからミステリーとしか言いようがないが・・・
ただ、本人がいないにもかかわらず、長期間年金が支給されていたケースが多いとか。。。
何やら、年金詐欺の様相を呈してきた感もある。
でも、振り込め詐欺ならいざ知らず、身内が年金詐欺をしていたとなるとこれは何をかいわんやである。

ライブドアニュース 参考
| 日記

大竹しのぶ 元彼と共演!?

女優、大竹しのぶと演出家、野田秀樹の元カップルが、野田作・演出の舞台「ザ・ダイバー」で14年ぶりに共演することになった。  by ヤフーニュース

大竹しのぶと言えば恋多き女性として名をはせましたが、今の若い人は知らないですわな。
明石さんまと夫婦だったことは多くの人が知っていると思いますが・・・・それすらも知らない人が多いのでしょうね。

それにしても、元彼、同棲までしていた元彼と共演するようになったのはどういう気持ちの変化からでしょうかね〜。

こういうときによくあるのが、やけぼっくいに火がつくということ。昔から言われていることで、共演している間に、ちょいと昔の気分で元の鞘にはよくあることですよね。それでなくても恋多き大竹しのぶのこと、あの甘ったるい声で寄られたら元彼の野田氏はガマンできるでしょうかね。(笑)

| 芸能

えっ?眞鍋かをりさんのブログに1日20万アクセス?

ダウンタウンDXに出演している眞鍋かをりさんが言っていましたが、眞鍋かをり
さんのブログに、1日20万アクセスあるらしいですね。

ものすごいアクセス、これだと、ヤフートップ表示間違いなしというところでしょうか。
返事も1日2959件?本当だとしたら、ファンをとても大事にしていることではありま
せん?

ダウンタウンのブログ(ダウンタウンのブログある?)のアクセスすら20万アクセスに
は及ばないでしょう。

芸能人のブログなら、眞鍋かをりさんだけでなく、相当のアクセスがあるんでしょうね。
1日20万アクセスとはすごい数です。

でも、一般のブログでも大ブレイクすることがよくありますよね。例えば、TAKUの日記。
去年の夏、ボクシングの亀田興毅がランディエダと対戦したときの判定について、あら
かじめ予測したブログとしてメディアが報道。大ブレイクしました。

TAKUさんって、普通のサラリーマンみたいですが、あの結果予想はすごかった。
ブログって簡単に出来ますが、アクセスのあるブログをどう作るかです。アクセスのない
ブログなんて、大海原にぽつんと浮かぶ島みたいで何の価値もないですもんね。

眞鍋かをりさんのブログみたいな20万アクセスもあるブログを作ってみたーい!

長澤まさみ 伊藤英明とCM出演!さんまにりんきされない?

長澤まさみが伊藤英明とダイハツの軽自動車「タント」のCMに兄妹役で
出演して、その発表会があったようですね。最近、ダイハツの軽自動車は、
なかなか好調なようで。「タント カスタム」は若者向けなので、ヒットするかも。

それにしても、伊藤英明との兄妹役にさんまがりんきしないでしょうか?
さんまといえば、長澤まさみをえらい気に入っていたようで、先のドラマでは
喜々と共演しましたが・・・視聴率は初回こそ13%?位で、後は一桁の見るも
無惨な視聴率だったようで・・・

さんまはそれ以来、長澤まさみに対して、いい評価はしていないようですね。
悪口のバトル?でも、さんまと長澤まさみは年が離れすぎですよ。まさみは
20歳でしょ?

そこで、兄妹役として、伊藤英明と共演ですが、さんまと伊藤英明にしても、
年の差が大きいじゃないですか。

さんまさん、まさか、りんきはしないでしょうが、長澤まさみとさんまは年の差から
すると、親子でおかしくないですよね。

今回の共演ドラマは不作でしたが、まあ、お互い気持ちよく芸能界で活躍して
ほしいですね。

最近の芸能界は暴露だの何だのと見苦しいことがおおいから・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

