うわーっ、通話料を下げて下げてーよ

KDDIが携帯通話料を下げて端末販売料金を上げるそうですね。
あれ?ドコモの3割通話料を下げると発表しませんでしたか?

反対に携帯端末の販売価格を相当引き上げるような。
携帯は機種が変わる毎に大きな機能の変化はないんですよね。

私みたいに電話をかけkる、受信する、メールのやりとりをするぐらいでは
他の機能は全く必要ありません。というより、使いこなせないって化(汗

日本は携帯通話料が世界でも高い国とか・・・
通話料が安い方が断然いいですよね。機種が変わる毎に買い換える必要は全くないですもん。

ドコモもauもソフトバンクも同じ通話料金になればまだいいのに。
私はずーっとドコモです。いえ、ドコモにしないといけない理由なんでないんです。

ただ、最初に買ったのがドコモだっただけのことです。
これまで安給料の割には携帯の通話料金が高く参っていたので、
料金が下がったらうれしいですねー。

でも、高い端末機に買い換えてから通話料金が下がるんでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。