亀田親子問題未だ冷めやらず?!

亀田親子問題がまだ冷めないようですね。長男の興毅選手がメキシコ旅行で、
早くも批判が巻き起こっているようです。

この前のお詫び会見を活かすためには、もう少し考えた行動がよかったのかも
知れませんね。少なくとも、協栄ジムでの練習を始めてからの方がよかったでしょう。

ボクシング人気が落ちている今、余程の改革をしないとこのまま凋落すると思います。
今回の世界戦は中継にも問題があったことは明らかです。品行方正のイメージが
強かったTBSがどうしてあんなにも亀田びいきをしたのでしょうか?

アナウンサーの実況も完全に亀田よりだったので、視聴者の反発を買ってしましま下。
亀田ファンだった人たちも今回の大毅選手の反則で、アンチ亀田ファンになったかも・・・

ボクシングファンは知っていました。公正・公平であるべきことを。TBSともあろうメディアが
そんなこともわからなかったとは・・・嘆きです。

亀田兄妹はまだ若い、本当に悔い改めて出直して欲しいとおもいますが・・・
謙遜すること、相手を敬うこと、先ずは人間としてあるべき姿をおしえてもらい、
再度、カムバックすることを期待したいものです。

それにしても、メキシコ旅行でまた批判噴出で、本当に悔い改め田のかどうか?
まだまだ尾を引きそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63928581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。