長澤まさみ 伊藤英明とCM出演!さんまにりんきされない?

長澤まさみが伊藤英明とダイハツの軽自動車「タント」のCMに兄妹役で
出演して、その発表会があったようですね。最近、ダイハツの軽自動車は、
なかなか好調なようで。「タント カスタム」は若者向けなので、ヒットするかも。

それにしても、伊藤英明との兄妹役にさんまがりんきしないでしょうか?
さんまといえば、長澤まさみをえらい気に入っていたようで、先のドラマでは
喜々と共演しましたが・・・視聴率は初回こそ13%?位で、後は一桁の見るも
無惨な視聴率だったようで・・・

さんまはそれ以来、長澤まさみに対して、いい評価はしていないようですね。
悪口のバトル?でも、さんまと長澤まさみは年が離れすぎですよ。まさみは
20歳でしょ?

そこで、兄妹役として、伊藤英明と共演ですが、さんまと伊藤英明にしても、
年の差が大きいじゃないですか。

さんまさん、まさか、りんきはしないでしょうが、長澤まさみとさんまは年の差から
すると、親子でおかしくないですよね。

今回の共演ドラマは不作でしたが、まあ、お互い気持ちよく芸能界で活躍して
ほしいですね。

最近の芸能界は暴露だの何だのと見苦しいことがおおいから・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。