えっ?眞鍋かをりさんのブログに1日20万アクセス?

ダウンタウンDXに出演している眞鍋かをりさんが言っていましたが、眞鍋かをり
さんのブログに、1日20万アクセスあるらしいですね。

ものすごいアクセス、これだと、ヤフートップ表示間違いなしというところでしょうか。
返事も1日2959件?本当だとしたら、ファンをとても大事にしていることではありま
せん?

ダウンタウンのブログ(ダウンタウンのブログある?)のアクセスすら20万アクセスに
は及ばないでしょう。

芸能人のブログなら、眞鍋かをりさんだけでなく、相当のアクセスがあるんでしょうね。
1日20万アクセスとはすごい数です。

でも、一般のブログでも大ブレイクすることがよくありますよね。例えば、TAKUの日記。
去年の夏、ボクシングの亀田興毅がランディエダと対戦したときの判定について、あら
かじめ予測したブログとしてメディアが報道。大ブレイクしました。

TAKUさんって、普通のサラリーマンみたいですが、あの結果予想はすごかった。
ブログって簡単に出来ますが、アクセスのあるブログをどう作るかです。アクセスのない
ブログなんて、大海原にぽつんと浮かぶ島みたいで何の価値もないですもんね。

眞鍋かをりさんのブログみたいな20万アクセスもあるブログを作ってみたーい!
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ru52a4t/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 08:32

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/udjo-1q/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 13:29

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/pw9ugz8/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:00

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/dljwh4e/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 17:50

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/qdhx6b2/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 03:23

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/yrilu6j/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://726vgsx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

